《データ復旧なるか》 足の臭さはデータをも消す・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《データ復旧なるか》 足の臭さはデータをも消す


パソコンのデータをうっかり消してしまったことは、だれしも1度や2度はあるだろう。このテのトラブルは本人にとって深刻な事態だけに、ハタから見ると余計に笑えるケースが多い。

表題を見たときには、靴下の臭さがデータ復旧の妨げになったのかと思ったけれども、そうではないらしい。通常、ぷちぷち等をいれて修理に送るものを古い靴下に包んできたために、緩衝材にはならなかった模様。

結局、データ復旧はならなかったみたいだけど、表題と違って残念。

もし、本当に靴下の臭いでデータ復旧がならなかったなら、面白かったのだが・・・

面白い話に入るくらいだから、てっきりそうだと思ったんだけど。

まぁ、なんだかんだいってバックアップはとりましょうってことでしょうか。

これだけ、データ復旧業者が必要になるのは、バックアップが不十分だからでしょうから。

(引用:Yahooニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。