スパイダーマン3 上映・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



スパイダーマン3 上映


「スパイダーマン3」好発進、オープニング記録更新へ

CNN Japan
ロサンゼルス──人気コミック原作のシリーズ3作目「スパイダーマン3」が北米公開初日の4日、歴代最高となる5900万ドルの興行収入を記録した。公開3日間の興収を合計したオープニング成績も、記録更新が確実視されている。配給元コロンビア・ピクチャーズが5日 ...


本屋さんでスパイダーマンに会いました

映画史上制作費最高記録を塗り替える3億ドルの制作費や、日本での世界最速公開(5/1)&公開初日に44万人動員など、話題に事欠かない『スパイダーマン3』。公開日(5/3)のあった今週、映画の舞台となったニューヨークでは、「今週、あのスパイダーマン ... 2007/05/06 11:42:01

あいかわらず、凄い人気ですね。私も1作目2作目と見ましたが、なかなか面白かったです。

ヒーローではあるけれど、そんなに秘密にしている感じもないし、敵も根っからな悪ではなく、ちゃんと事情があるところも好きです。

どうもアメコミは、あまり好きにはなれませんが、映像化されると面白く思えるのはなぜなんでしょうか。

それは単純に、絵が嫌いだからでしょうか。

いずれにしても、3作目も気になる作品になることは間違いないです。

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
