陣内・紀香効果か!・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内・紀香効果か!


今年一番の芸能ニュースと言っても過言ではない、お笑い芸人・陣内智則さんと女優・藤原紀香さんの結婚。
世紀のカップルとワイドショーを賑わせ、未だに多くの話題を提供する二人だが、今日はちょっぴり下世話なコネタをひとつ。
今年の2月17日、二人は神戸の生田神社で挙式を行ったが、挙式後の生田神社にはどんな変化があったのだろうか?

「結婚報道があった昨年末から挙式の問い合わせは5倍くらいになりました。ご成約の方だと1.5倍くらいですね。」

うーん、さすが芸能人効果。テレビや雑誌に紹介されたお店が行列ができたり、すぐに完売とメディアの力は、すさまじいが結婚式場まで影響を与えるとは。

どこでやりたいというこだわりが特になければ、芸能人がやった場所で自分たちもしたいという発想になるのだろうか。

私も、実家が兵庫県のため生田神社に初詣に行ったが、特段ありえないくらい込み合っていたと言う感じでもなかった。

問い合わせは、5倍でも成約がそこまでいかないのは、いくら芸能人がやった場所とはいえ、自分たちが住んでいる場所か、あるいは故郷ということになるからだろうか。

さすがに、まったく縁もゆかりもないカップルが、挙式を行うというのも考えられないし。

さすがに、そこまで芸能人効果は発揮されなかっただろうか。

(引用:エキサイトニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。