オムツでトイレの代用を・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツでトイレの代用を


[サンティアゴ 2日 ロイター] チリのスーパーマーケット・チェーン『サンタ・イザベル』のレジ係たちは、雇用者があまりにけちで、トイレに行く休息時間も与えないため、クビにならずにシフトをこなすため、オムツをはくはめになっていると訴えた。

いくらなんでも酷すぎる・・・

労働基準法とかそういうレベルを超えているんじゃないか。

確かに、何かをしているときにトイレに行く時間も持っていないから、オムツでもしていれば、なんて冗談は聞いたことがあるけれどそれを本当にやらざるえないなんて・・・

もちろん、雇用主がそれを要求しているわけではないけれど、そうせざるえない状況を作り出しているのは明らかに店側だし・・・

日本の雇用問題でもいろいろと聞くけれど、これほどとは・・・

早く改善されることを祈っております。

(引用:エキサイトニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。