暑くても平気なホッキョクグマ?・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くても平気なホッキョクグマ?


シンガポール動物園は、動物愛護団体から北極に住むホッキョクグマを熱帯性気候のマレーシアで飼育べきではないと批判されていたが、オスのホッキョクグマを飼い続ける方針を固めた。地元紙『The Straits Times』が3日、報じた。

鯨は、賢いから食べちゃだめだとか、寒い場所にいる動物を暖かい場所で飼っちゃだめだとか、しょうもない価値観で訴えるようなぁ。こういう団体って・・・

確かに、もしホッキョクグマが熱帯地域で住むには不適当ならば、無理やりつれてきているという点で問題ではあるけれど、うまく環境に適応できているみたい。

生き物はその環境に適応できるようになっているもんだし、どういう風に飼っているかは解らないけれど、通常のホッキョクグマよりも長生きしているんだから、環境としてはいいのだろう。

暑くてクマったクマったってことにはならなかったみたいね。

(引用:エキサイトニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。