シリアスな演技 安めぐみ ホラーへ進出・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアスな演技 安めぐみ ホラーへ進出


癒し系や和み系と思っていた安めぐみが、ホラーにも進出とは・・・

上のようなキャラクターは、本当のキャラクターなのか、あくまでも作られたものなのか・・・

シリアスな演技もできるのか楽しみである。

2007年04月10日06時01分
ライブドア・ニュース
タレントの安めぐみ(25)が映画に初主演する。作品は、7月28日公開のホラー「こわい童謡【裏の章】」(監督福谷修)。“なごみ系”のキャラクターで人気の安が、独自の推理で恐怖現象の真相に迫るしっかり者の音響分析官役に挑む。「演じていてとても楽しいと ...(続きを読む)

 

とはいえ、私はあの癒してくれるキャラクターが好きなので、基本路線はそっちでいってくれたらなぁと思ったり。

もともとの性格が、そうであるならばまったくもって問題がないわけだけど。

新たな一面を見せてくれるのか楽しみな映画である。

 

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。