コールセンター・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンター


百年コンサルティング代表取締役、鈴木貴博氏が選んだ必読本たち
nikkei BPnet
ドライバーは自分が話をしている相手が店内にいるマクドナルドの店員だとばかり思っているが、実は話をしている相手は遠く離れた場所にいるコールセンターのオペレーターである。 忙しい店内の従業員に注文をするよりも、その方がサービス時間が短縮できるとフリードマン ...(続きを読む)

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。