安めぐみ 奮闘 大運動会・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。




安めぐみ 奮闘 大運動会


萌えのブームというか、癒し系がいいというのか、最近もまたコスチュームで攻めておりますな。

ロンブーの番組といえば、素人をいじって楽しむというイメージがあったけれど、芸能人をいじって楽しむ番組も増えている。いろいろ話題に上がった山本モナや、昔のグラドル青田典子とかいろいろなキャラが出てきて面白いといえば面白い。

今週のお役立ち情報
ライブドア・ニュース
安めぐみ(25)、ほしのあき(30)、山本モナ(31)らテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)のコーナー「格付けしあう女たち」の常連メンバーが、番組企画で運動会を行い、体操服姿を披露した。ほしのとインリン・オブ・ジョイトイ(29)の体操服は、 ...(続きを読む)

 

しかしまぁ、40手前のブルマ姿など誰がみたいと思うんだろう・・・

癒し系の安めぐみや三十路のグラドルほしのあきなどは見たいとおもうファンも多いのだろうけど。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
