ラオウ死す!多くの葬儀客が・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオウ死す!多くの葬儀客が


ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!

ラオウの死を描いた映画『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の公開(4月28日)を前に、連載当時には行うことのできなかったラオウの葬儀『ラオウ昇魂式』が、4月18日(水)に高野山東京別院にて行われ、多くのファンが詰め掛けた。

漫画のキャラクターでこれほど愛されているといえば、「あしたのジョー」の力石徹を思い出してしまう。

もうずいぶん前の作品ではあるけれど、今でもなおファンを増やし続けている。

 

漫画やアニメで知っている人はもちろんのこと、その世代が大人になりパチスロやパチンコをしだし、より愛着がでているのだろうか。

実在の人物と同様に、漫画のキャラクターを好きになるってことは多いけれど、今回の状況を見ていると、いかにその人の人生に影響を与えているのだろうかと思えて仕方がない。

媒体を問わず、すばらしい作品というのはあらゆる人に影響を与えるものだなと感じました。

(引用:Yahooニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。