大手は他に波及するのか・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手は他に波及するのか


三井住友銀行のボーナスが、前年比10%増だとか。

不良債権も大手3行完済が進む中、業績も伸びて、従業員にもようやく潤いがやってきたという感じでしょうか?

金融機関の給料といえば、昔から一律。最近は、大卒初任給が、17万4千円で統一されていたものの、これも変わって来ている模様。

銀行員は、高給取りだなんてよく聞くけれども、なぜに初任給においてはこんなに低いのかはなはだ疑問だったわけだが、(まぁ昇給率がいいから、いいじゃないのなんて声も聞こえてきそうだが)その疑問がようやく解決されるかのごとく、ようやく一般企業と同じくらいの給料に引き上げるそうな。

三井住友や関西アーバンなどが、すでに動き出している。他の金融機関もそれに追随していくのだろうか?

(引用:Yahooニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。