芸能界と黒い噂・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界と黒い噂


この週刊誌がすごい16
オーマイニュースインターナショナル
ここまで悪くした張本人と、「週刊新潮」誌上で、吉本創業家当主・林マサ氏に名指しされた中田カウス氏が反撃告白。これで、新潮と現代の“戦争”が勃発すると、この騒動ますますおもしろいけどね。 「AERA」は新聞広告で見る限り読みたいものなし。 ...(続きを読む)

 芸能界と暴力団というのは、よく出てきますな。裏でつながっててもおかしくないなぁと思うんだけど、実際のところはどうなんでしょうか?

暴力団のニュースって昔は良く出ていたけれど、最近はあまり聞かない。

漫画や小説では英雄のようにも描かれる暴力団。やくざと暴力団はまたちがうのだろうか。

うらで、問題は取り仕切ったりしてうまくまとめたりする。町の何でもやなんてイメージもあったりするけれど、現実としてはあまり良いイメージはなかったり。

こういう黒いうわさは尽きることがないですな。

(引用:yahooニュース

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。