コールセンター・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンター


ネット旅行販売が総取扱額の10%、400億円に 新チャネル開拓で、新聞広告を見ない顧客を集客
ITpro
そうなると、インターネット販売はコールセンターに次ぐ、同社の2つ目の大きな販売チャネルに成長したことになる。 阪急交通社の旅行販売の特徴は、「新聞広告」による集客がメインである点だ。店舗販売よりも、新聞広告を見た顧客からのコールセンターへの電話が最大の ...(続きを読む)

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。