コールセンター・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンター


音声認識を使って新たな通信サービスを生み出す
ITpro
音声認識ソフトはパソコン向けのパッケージだけでなく,コールセンターなど企業での利用が進んでいるという。通信事業者の採用事例などを西村哲郎ジェネラルマネージャー(写真右)とスピーチディビジョンの田中幸マーケットディレクター(写真左)に聞いた。 ...(続きを読む)

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。