コールセンター・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンター


ニュアンスコミュニケーションズ、「コールセンターに関する意識調査」結果を発表
日経プレスリリース
音声・画像認識ソリューションのリーディング・プロバイダーであるニュアンスコミュニケーションズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、以下:ニュアンス)は、2007年7月に、『コールセンターでプッシュトーンによる自動音声応答装置(※1)を利用したことの ...(続きを読む)

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。