性格も変える酵素!?・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格も変える酵素!?


血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発

アメリカで、ほかの血液型をO型に変える酵素が開発されたそうで。

O型は、ほかの血液の代用になると言われているので、輸血用の血液不足に悩まなくてすむんだそうで。

うーん、科学の進歩はすごい。血液型の種類まで変えられるとは・・・

確かに、今でも献血を頼んでいるのを見ると、血液ってのは不足しているんだなと実感。

科学が進歩しても血液はまだ作れないし、人からいただくしかないわけですな。

この酵素を人に投与したら、別の血液型の人もO型になるんでしょうか?

そんなことができるようになったら、その人は性格まで変わってしまうのだろうか。

血液型占いは、日本独自のものだと思っているので、これはさすがにないと思うんだけど、この変化した血液を投与して、まったく人体には影響がないのであろうか。

安全性の面で、まったく問題がないのであれば、今回の発明はとてもすばらしいものとなるだろうなぁ。

後は、特殊な血液型も造れるようになれば、いいなぁ。

(引用:Yahooニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000101-yom-soci

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。