与謝野馨 カツラ・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



与謝野馨 カツラ


期日までに納入する仕立て職人/与謝野馨官房長官
参院選敗北で地に落ちた首相官邸の信頼を回復させるには、重みのある実務型の閣僚を起用するしかないと判断したのだろうか。安倍晋三首相(52)は、内閣改造で大きな焦点だった官房長官に政策通で知られる無所属の与謝野馨元通産相(69)を ...(続きを読む)

鴨下一郎
ちょっと 蒲郡競艇をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ドラゴンクエストIX 高村正彦鳩山邦夫厚生労働相上川陽子渡辺喜美鴨下一郎国土交通相与謝野馨額賀福志郎 タグ:蒲郡競艇.(続きを読む). 月食特報!−クリスティーナ・リッチに挑戦状! ...(続きを読む)

安倍人事を考える(5):与謝野官房長官でなにが変わるか。
3.コンビューター付きブルドーザーは機能するか与謝野馨官房長官(無派閥、当選9回、自民党税調会長、金融・経済財政担当大臣、通商産業大臣、文部大臣など...(続きを読む)

上川陽子
環境相 鴨下一郎 ◇防衛相 高村正彦 ◇官房長官 与謝野馨 ◇国家公安委員長 泉信也 ◇沖縄・北方担当相 岸田文雄 ◇金融・行政改革担当相 渡辺喜美(留任) ◇経済財政担当相 大田弘子(民間、留任) ◇少子化担当相 上川陽子 新環境相・鴨下一郎氏(知ら ...(続きを読む)


なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思って...
なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思ってました。http://www.sankei.co.jp/news/morning/30pol001.htmA級戦犯分祀を期待 中川国対委員長 与謝野氏も解決策に賛意 自民党の中川秀直国対委員長は、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関連し、神社と遺族の自発的な協議によるA級戦犯分祀に強い期待感を示すとともに、首相が「私人」として参拝することで、中国側の理解を得たいとの考えを明らかにした。また、与謝野馨政調会長も同日、A級戦犯の分祀案に賛意を示した。幹部の相次ぐ発言で、今後、党内で分祀を求める声が勢いを増す可能性もある。 中川氏は「ご遺族と神社側が話し合い、戦後六十年の賢明な判断として分祀という形でやった方がいい」と述べるとともに、分祀が実現すれば、中国は日本の常任理事国入りに反対しないとの見通しを示した。(続きを読む)

国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うので...
国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うのですが、記憶違いでしょうか。(続きを読む)

本日にニュースの中に、「みずほ証券の発注ミスに付け込む形で、大手証券会社が、...
本日にニュースの中に、「みずほ証券の発注ミスに付け込む形で、大手証券会社が、多額の利益を得た ことについて、主要な証券会社が全額返還する」と言ってます。発注ミス事件は、もうだいぶ日数は経過しています。与謝野馨金融担当相や自民党から批判的な意見が出てはじめて、配慮した…とあります。各社がすぐ「発注ミスかぁ~こんどから気をつけなさいよ」って感じで、返してあげることはできなかったのでしょうか。相手のあきらかな短絡的なミスにつけこんで、多額の利益を得るなんて、セコイ金儲けするんだなぁ~っと思いました。(続きを読む)

今後の安部内閣の、おおまかな新人事を、願望を含めて予想
今後の安部内閣の、おおまかな新人事を、願望を含めて予想してみて下さい。党三役なども・・・。防衛大臣だけとか外務大臣だけとかでも結構です。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
