聞いてないよ ドーナツ・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



聞いてないよ ドーナツ


ソフトバンクのホワイトプランのCMでなぜ上戸彩ちゃんのお父さんは犬なのでしょう
ソフトバンクのホワイトプランのCMでなぜ上戸彩ちゃんのお父さんは犬なのでしょう(続きを読む)

これって自慢に思われちゃうのかなあ
これって自慢に思われちゃうのかなあ既婚だけど、最近 彼氏ができたんです。友達によく彼の話をします。メールで友達が「今日、仕事?」と入れてきた時に「仕事だよ。夜は会ってるけどね(笑)」とか「そうだよ。だけど昨日、寝かせてもらえなかったからしんどいよ(笑)」って返してたんだけど、昨日も「明日、空いてる?」ってメールきたから「朝帰りだよ(笑)」って返したら「別に聞いてないよ。いっつも思ってたんだけど、聞いてほしいの?自慢なの?」って返事がきました。自慢でもないんだけど、そう聞こえるんですかね?(続きを読む)

母(おばあちゃん)からの質問です。先日息子夫婦が孫を預けて遊びに出掛けてしまい...
母(おばあちゃん)からの質問です。先日息子夫婦が孫を預けて遊びに出掛けてしまいました。(生後4ヶ月)何時に帰ってくるとも言わず。とりあえずミルクの時間だけは聞いておきました。眠くなってグズったので寝かしつけました。遠くで扇風機を回しておきましたが、お腹が冷えたらいけないと思い、フェイスタオルをお腹にかけておきました。帰ってくるなり、嫁が『お義母さん、タオルかけないで下さい。手に触るもの、何でも顔に持っていくので、窒息したらどうするんですか!』と言いました。どうして勝手に置いていって、世話してあげたら文句言われるの???こっちはタオル禁止なんて聞いてないよ!というものです。タオルは危険だったんでしょうか???バアバのしたことは間違ってましたか???(続きを読む)

出品者ですが、落札者に送った取引明細とかを良く読んでいない人と出くわしたこと...
出品者ですが、落札者に送った取引明細とかを良く読んでいない人と出くわしたことはありますか?今、実際そんな感じなのですが。みなさんどのように対処してるのでしょう?参考にしたいです。文章を良く読んでいないってことはすっごくこっちも何度も説明をしなければならず非常に労力使いますよね?それでもわかって下さる人はまだマシな方です。困るのは同じ人が複数の商品を同時に落札した場合。こちらが注意して説明しても、良く読んでなくて別々に取引をしようとしちゃうのです。自分勝手というか・・。その上一番厄介なのが、送金の件で・・。こちらが手数料を余計に負担しないように一括での送金をするように促すのですが。例の如くいくら書いても良く読んでなくて結果また、この分はいくら払えばいいですか?って聞いてきます。入金が済んでいるのでこれ以上受け取れないので、その旨を伝えましたが。伝わってるかどうか・・少々不安です。過去のメールを引用して説明して送りましたが。余分に払ってこないか気がかりです。このような落札者様からうっかり余分に頂いちゃったりしたようなことが過去にあったとか、何でも良いです。そのような困っちゃう方とぶつかった方の意見を参考にしたいので教えて下さい。正直、自分の理解を超えちゃってるような人なのでどう対処したらよいか困ってます。(続きを読む)


いろいろあって・・・愚痴です。
私、聞いてないよそんな事、一言も!」 「ん?聞いとらんだか、そうかそうか」 悔しいっ!! こんなに悔しい事はこの家に来て初めてだ! もしかしたらKにも騙されてたの?私・・・・ 「義父さん、そんな大事な話、先に言って欲しかった・・・」 ...(続きを読む)

聞いてないよ
聞いてないよ?!」 俺「だって、誰にも言ってないし。」 ってことで、最後のサプライズも成功?? で、みんなでケーキ食べながら俺はあっちゃんにお近づきしてました。 このコ、珍しく気に入ってしまいました。 で、ボチボチ終わるということで片付けを ...(続きを読む)

聞いてないよ
ミスタードーナツが新商品のCMを放送開始.(続きを読む)

テスト、何が何だか?
<BR>俺聞いてないよとオロオロしだした<BR> <BR>ぼくも中国人も3題をやったのでいくらなんでも2時間半で6題はありえない<BR>それにこの中国人は皆勤だから3題のテストを受けなかったはずが無い<BR>前の席の同期は3つ先のお題をやっている<BR>そこ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
