室伏さん・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



室伏さん



残念・・・
☆こんばんわぁぁ☆. みなさんは世界陸上見てますか. 今見てるんですけど室伏さん残念でしたね(ノ_-。) 1位の人が世界新記録だすなんてビックリしましたよ. 日本人何個メダルとれるのかな・・・. 頑張ってほしいですね. 最近更新あまりしてないな・・・(続きを読む)

う゛ぉーーおっ…!!!本文と…全く関係ない…
室伏さん…残念だったけど… その雄叫びは…わたくしの心に響きましたよ…☆ 油断すなーっ!!!! って…事なんですよね!? 今日の… 織田裕二のシャツの色… 私の目に… これでもかぁーっ!!! …と、目に染みてきます…。 あ゛ぁ… 織田裕二の 赤シャツ… ありがとう… ...(続きを読む)

【動画】室伏さんのビーチフラッグス
【ニコニコ動画】室伏始球式. 【ニコニコ動画】スポーツマン?1決定戦 室伏アニキ降臨 ビーチフラッグ前編(1/2). 【ニコニコ動画】スポーツマン?1決定戦 室伏アニキ降臨 ビーチフラッグス後編(2/2)(続きを読む)

世界陸上2日目
ちょっと気になったのは、アクシデントが多いことです。 男子3000m障害でもケガ人が出ているようです。 暑さで集中力を欠いたのでしょうか。運営上の問題で無ければいいのですが。 では、また。 【今朝の戯言】 「室伏さん、ヒゲが素敵ですね! ...(続きを読む)


屈強の肉体、といえば、想像するスポーツ選手はだれですか?
屈強の肉体、といえば、想像するスポーツ選手はだれですか?スポーツ選手じゃなくてもいいよー(続きを読む)

筋肉はそこそこあるのに足が速くありません。足のはやさは才能なのでしょうか?不安...
筋肉はそこそこあるのに足が速くありません。足のはやさは才能なのでしょうか?不安要素として胴が長く足が短いことです。陸上選手は足がかなり長く見えます。それに走るフォームはなかなか変わらないの聞きます。どうすればいいでしょうか?(続きを読む)

『ペ』なんですけど、体脂肪3%って、真剣な話ありえないと思いませんか?
『ペ』なんですけど、体脂肪3%って、真剣な話ありえないと思いませんか?(続きを読む)

ロッテのCMで室伏さんや荒川静香さん、北島こうすけさんなどが出ているCMの「ぼく...
ロッテのCMで室伏さんや荒川静香さん、北島こうすけさんなどが出ているCMの「ぼくらの前にはドアがある~」という曲は、CMオリジナルの曲なのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
