笑゛ どまつり・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



笑゛ どまつり


ど真ん中祭り全国的な知名度はどのくらいですか教えてください
ど真ん中祭り全国的な知名度はどのくらいですか教えてください(続きを読む)

愛知県の方に質問です。 明日お祭りに行こうと思ってますが 1.どまんなか祭り 2.常...
愛知県の方に質問です。明日お祭りに行こうと思ってますが1.どまんなか祭り2.常滑焼まつりどっちがより楽しめると思いますか?派手なのはどまつりですが、人が多すぎて祭りどころではなくなりそうで……(続きを読む)

札幌ではもうすぐよさこいそーらん祭りが始まります。また地下鉄や札幌市内会場付...
札幌ではもうすぐよさこいそーらん祭りが始まります。また地下鉄や札幌市内会場付近が騒がしく踊り子が暴れだして家から外に出たくなくなります。貴方方の祭りも治安悪くなりますか?(続きを読む)

名古屋の「どまつり」ってどうですか?
名古屋の「どまつり」ってどうですか?(続きを読む)


どまつり
名古屋の夏のお祭り! 今年で9回目の ど真ん中祭り! よさこい を踊るお祭りなんです^^ 毎年見に行ってます! 名古屋の夏の風物詩になってます・・・^^ 今度はオレもやろうかな^^; 面白そうですよ^^ どんなのか・・・・写メ撮るの忘れ ...(続きを読む)

どまつり
ローカル会場で三河チームそして名古屋会場で、お気に入りチーム追っかけ チーム演舞がないとこういう自由が利いていいんですよ 最後のお決まりは、総踊り。踊り子さんたちみんなが地域もチームも超えてひとつになれるこの感動 みなさん素敵でしたよ~(続きを読む)

どまつり
名古屋では「にっぽんど真ん中祭り」というのが行われる。 詳しくは、http://www.domatsuri.com/index.html. いま全国各地を席巻している「よさこい踊り」のパフォーマンスをやって. 去り行く夏を盛り上げようぜ!ってな感じ。 ...(続きを読む)

どまつり
a7257688.jpg とあるお方と、どまつってきましたぁ~ そして私は一人某所へ。 だんだんあの恐怖が蘇ってきた… こ、怖いんだよ!! だって痛いんだもん((゜Д゜ll))(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
