加護ちゃん 懲りてない・・・・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。




加護ちゃん 懲りてない・・・


加護ちゃん 2度目喫煙で解雇

週刊誌で男性との温泉旅行&喫煙が報じられた元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所を解雇され、芸能界を引退することになった。

懲りないのね、この娘も。

加護は昨年2月、写真週刊誌に未成年でありながら喫煙しているところを掲載され、謹慎中だった。所属事務所は、今回の報道にもあった喫煙の事実を本人に確認。2度目であることを重く見て、厳しい決断を下した。

うーん、こうやって謹慎中に発覚ってのを見ると、田代まさしを思い出す。自覚が足りないというか、田代の場合は病気か・・・

 

この娘は、一般人と芸能人の違いをわかってるのかなぁ。芸能人は、公共の人だよ。一般人で許されていても、芸能人では許されないって事がざらにある。

もちろん、未成年で喫煙・飲酒なんて、大学生ならざらにやっているし、とくに問題もならない(法律上はもちろんいけないことだけど)

うちの大学でも、入学式に「これから、新歓で飲み会も多くなると思いますが、飲みすぎには注意しましょう」なんて言ってたしw

正直、18になったらお酒もタバコももう自主判断にまかせてもいいのではないかと思ったりするのだが、法律で定められている以上ルールは守らなければいけないわけで。

公共の人は、一般の方の代表でもあるわけだから、そのルールはことさら遵守しなくちゃならない。加護ちゃんも19歳。立派な大人のはずなのに(新聞では未成年ということもあって名前はでてなかったらしいけど)、その辺の自覚がないわけですな。

顔も子供だけど、精神的にもまだまだ子供だったってことですかなぁ。

(引用:livedoorニュース)http://news.livedoor.com/article/detail/3094015/

Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
