バルサン氷殺ジェット 自主回収・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサン氷殺ジェット 自主回収


ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収
[東京 27日 ロイター] ライオン<4912.T>は27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。 株の最新テクニックは・・・ ...(続きを読む)

[安全][STS]「バルサン氷殺ジェット」の自主回収
ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収、引火事故相次ぐ(日経,2007/08/28) メーカーのライオンでは,商品情報のすべてを削除して自主回収広報のページへのリンクにしている。 「バルサン氷殺ジェット」の自主回収について(ライオン) ...(続きを読む)

ライオンバルサン氷殺ジェット自主回収
ライオンの、バルサン氷殺ジェット。すっごい良かったのに。 部屋に殺虫剤が残らないから、安心してごろごろできたのに。 殺虫成分を使わず、マイナス40度の冷却力で殺虫する特徴が好評。やはり。 これまで325万 本以上売れたって。 ...(続きを読む)

まぁ:ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収 http ...
ライオン、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000765-reu-bus_all.(続きを読む)


質問と言うより、皆さんがどう感じたか?お聞きしたいのですが・・・
質問と言うより、皆さんがどう感じたか?お聞きしたいのですが・・・ネットのニュースの中で、殺虫剤の自主回収に関するニュースがありました、以下抜粋・・・ライオンは27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。 殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」は噴射剤として他のスプレー製品と同様、可燃性ガスを使用している。製品本体などに火気を使用する場所で使わないなどの注意書きを表示しているが、引火事故が複数件発生していることから自主回収を決めたとしている。[東京 27日 ロイター]確かに、引火事故があったということで、回収されたと言うのはわかりますが、他の製品に関して、注意事項に従わず、自動車で交通事故死した場合や、包丁が殺人に使用された場合、件数が増えてくれば同様に製品回収するのでしょうか?危険回避と言う点では、仕方が無いのでしょうが、一部のマニュアルも読まずに製品を使用し、問題が起きたら、製造者を吊るし上げるクレーマーの存在により、便利な品物でさえこのようになる・・・のかとも思います。弱者保護・・・も行き過ぎれば?という気もします。皆さんはいかがお考えでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000765-reu-bus_all(続きを読む)

ライオン製品のバルサン氷殺ジェット自主回収について
ライオン製品のバルサン氷殺ジェット自主回収について私の家にもこれが一つあるのですが、自主回収って、お店にあるもののみの回収なんですよね?家にあるものは使わず捨てちゃわないといけないのですか?ほとんど使ってないし、普通の殺虫剤より高めだったのにもったいなくてイヤな感じです・・・。どうしたら良いのでしょう・・・(続きを読む)

バルサン氷殺ジェットで凍らせたゴキちゃんを自然解凍したら生き返りますか?凍ら...
バルサン氷殺ジェットで凍らせたゴキちゃんを自然解凍したら生き返りますか?凍らせた後、ちょっと可哀想なことしたな、と感じています。(続きを読む)

トイレの虫について
トイレの虫について築5年のマンションに住んでいます。まだ新しいし、清潔を心がけているので今までゴキブリ・ハエ一切の虫は出ませんでした。しかし最近なぜかトイレに限って小さなムカデ(ヤスデ?)・大きな蟻?のような虫を5回ほど発見していてつぶしています。以外に早い動きです。居間・寝室・台所では一度も見たことがありません。特にベランダでカーディニングもしていません。トイレに窓はありません。天井の換気扇から入ってくるのでしょうか?配水管が問題でしょうか?居間の窓のサッシの外側に薬剤をまくのは効果的なのでしょうか?風で薬剤が部屋の中に入るのは避けたいのですが、、、。つぶすと壁紙が汚れるので困っています。ちなみにトイレは湿気を吸収する特殊なタイルを貼っているのでそれほど湿気ていないはずです。良い対策法を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。