男の夢か・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。




男の夢か


「あなたの性器を大きく…」 偽サイト運営者御用

釜山沙下警察署は26日、運動療法だけで性器を大きくできるというインターネットサイトを開設した後、8000人から入会金として計2億ウォン(約2500万円)を得た疑いでキム某容疑者(38)を拘束した。

運動療法だけで、大きくできるってどんなんやねん。医学的にも何の実証もされてないようだし、普通に考えたってそんなんで大きくなるわけないと思うんだけど、被害金額を見ているとやっぱり気になる男性は多いみたいだね。

この手の商売は、後がたちませんなぁ。今でも雑誌の裏にいろいろなやつが紹介されているけど。

 

そういう私もかつて、身長を伸ばしたいとやったことがありました。

現在170センチ。今では別にきになりませんが(まぁ、あと5センチくらいあればなぁなんて気持ちはいまでもありますが)、高校時代はもっと延ばしたいと思ってました。

身長が伸びる!そのうたい文句にまんまとはめられてしまいました。その頃は、あまりインターネットの流通していなかったので、調べる術もなかったわけですが、親にも絶対伸びるわけないからやめなさいと散々忠告されたのに、買ってしまった。

ヨガを取り入れた伸長法でして、まぁ飽きっぽい自分の性格もあって結局効果があったかどうかは定かではないのですが、今考えるとヨガをやって伸長がのびるなら、インドのヨガの方々は背の高い人ばかりではないかと思うので、やはりこの商品もガセだったんだろうなと。

いつの世も人の欲望をくすぐる商品というのは後をたたないですな。

(引用:livedoorニュース)http://news.livedoor.com/article/detail/3094623/

Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
