恋愛相談 掲示板・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



恋愛相談 掲示板



恋愛相談
恋愛相談恋愛相談て男性の事は男性に聞いたほうがいいんでしょうか。男性は女性に聞きますか?(続きを読む)

恋愛相談〜諦めたい〜
恋愛相談〜諦めたい〜ませガキの恋愛相談...真剣です!!私はネットで知り合った5歳年上の男性の方とメールをしています。最初はお友達として話していたけど、最近その人のことが気になってきました。メールをしだしてしばらくした時、「あなたのことが気になります」と言われました。私は子供相手に...ふざけてるんだろうな。と思い、「冗談と思いますが、そんなの言われたの初めてです。うれしいけど、照れますね。」と言いました。そしたら相手は「冗談じゃないですよ」と言ったので、ちょっとこの人怪しい人なのかな?と思い、「片思い中の人がいます」と嘘をつきました。そうしたら相手のかたは「そうですか、がんばってくださいね。」と言ってくれました。それからもメールをして、どんどん相手のことを知っていくうちに、相手のことが好きになっていきました。そして、この前その方から来たメールに「あなたと話していると素直になれます」といわれました。私もその方と話していると、誰にも相談できなかったことが自然に相談できます。私はその人のことが大好きです。それにこれは初恋です。でも住んでいる所も、年も離れ過ぎています。この人のそばに居れないことが悔しいです。普通の友達って思いたいです。どうすれば諦めることができるでしょうか?長文でごめんなさい。(続きを読む)

恋愛相談
恋愛相談中1の男です!!去年の4月くらいから違う学校で中3の人と付き合ってました。で、9月くらいにあえなくて自然消滅してしまいました…だけど、11月くらいにメールがきてまた付き合い始めました。なんだけど…12月末には、あえなくて自然消滅…。でも手はつなぎました。で、この前久し振りにあいました。で、メールがきたんだけど…また、告白されました。向こうが変わらず俺のことが好きらいしです。どうすればいいですかね?俺は2度の自然消滅で結構心にきず行ってるですが…彼女のことは、嫌いではないです。むしろ好きなほうです…。ですが、彼女は来年度から高校生でもっとあえなくなるのではないかとおもってます…どうすればいいですか?「俺も好き」といいたいのですが…なかなかいえなくて…。マヂ悩んでます…。どうすればいいですかね?みなさんの意見をお聞かせください!!(続きを読む)

恋愛相談
恋愛相談一週間前に好きだった女の子に告白をしました。そのときは、いきなりだったので、考えさせてほしいといわれたので、メルアドを教えてそのうち返事をくださいとだけ言いました。それからは、一度も連絡していません。一週間経つので、こっちから聞いたほうがいいでしょうか?どうするべきでしょう?(続きを読む)


同性愛のオタクの恋愛相談です、苦手な方は注意してくだ...
20才の女です。 ヲタクでボーイズラブ(同性愛です^^;)が好きでその手のなりきりチャットに行っていました。 3年ほど前に、チャットであるキャラをしているときに別のキャラ(本体は女の方です。) に好きだと告白されて、レズに偏見が無かったので ...(続きを読む)

ヒモナンパ列伝 PART 2
目指してます。 またこのブログをお気に入り登録してもらえると嬉しいですヾ(@°▽°. サブブログ. 史上初!今まで無かった男性視点の恋愛相談ブログ Byヒモ大学生. ※恋愛相談お待ちしております。 連絡先 himodaigakusei@black.livedoor.com.(続きを読む)

ある男からの恋愛相談
さて、”ある男からの恋愛相談”ってことですが、まぁ〜いくつになってもその手の悩みは尽きないものですねぇ〜。 熱く語ること80分。 「ハッキリするのが遅いか早いかだって!」 「いやぁ〜でもなぁ〜・・・」 「解ってないこと悩んでもしょうがねー ...(続きを読む)

恋愛 相談 - 恋愛相談室
恋愛相談も一緒にうけています。 http://www.radioboxx.com/. 相談は随時募集していますので、. 相談のある人は. nagisahime63@radioboxx.com. までお待ちしております★. ちなみに、相談内容は数が多いため、radioboxxのほうで抜粋されてなぎさに手渡さ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
