恋愛相談 男性・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



恋愛相談 男性



かなり長い恋愛相談ですがお願いします!高校生のときから3年以上付き合っている彼...
かなり長い恋愛相談ですがお願いします!高校生のときから3年以上付き合っている彼氏がいます本当になんでも話せる親友のような家族みたいな存在です付き合って1年少し経ったときに彼のお母さんが鬱病で自殺しました父親は学歴にこだわる人で彼のことをクズと罵倒したり(自殺をした原因も父親による罵倒)生活費もまったく出さない人ですそれから父親のこと、ギリギリの生活、バイトで自分のやりたいこともできないそんな不満メールがよくくるようになりました最初は親身に相談に乗ったりうまくかわしていましたが段々重くなってきてしまい鬱病になってしまいしばらく心療内科に通っていました(途中でやめてしまいましたが)1回は彼の愚痴に耐えきれなくなり、別れを切り出しましたが泣きながらちゃんと治す、と言ったのでその時は結局別れませんでしたでも私が返事を送らなくても一方的に不満のメールが来るんですもう稼ぐには詐欺をするしかない、犯罪を犯すしかない(実際にはやらないでしょうけど)そんなことを言うので心配でたまらなくてなにかをする気力も起きず、自傷まがいの行為をしたり・・・もう疲れたから心配するのはやめようそう思った瞬間からふっと体が軽くなったような感じになりましたそしたら今まで電車に乗っただけで酔ってパニックっぽくなってたのが嘘のように治って精神状態もとても良好なんです。バイトにもすごい集中できて、あれほど人に会いたくなくて連絡も取ってなかったのに今は普通に話せるし彼とメールをまったくしてないので愚痴や相談ごとを持ちかけられないからすごく気が楽なんです彼のことは好きですけど愛情が半分同情になってしまってるところもあるかなぁと自分では思っています彼のお母さんもいつか一緒に暮らしたいねと言ってくれるほど私のことを気に入ってくれていましたたぶんそのことが私の中で1番つっかかっているんだと思います彼がこのままうまくいかなくなって自殺をしたらどうしようなんて思ってしまったり・・・心配です友達には「そんなこと言ってたらあんたはこのままじゃ幸せになれないよ」と言われました確かにこのまま無理に付き合ったってお母さんはきっと喜んではくれないでしょう私だって今まで彼にたくさん助けてもらったのに自分勝手だよな・・・と感じています本当に好きなら支えるべきなんじゃないかと思いますしでも心のどこかで私の精神状態がこうなったのは彼のせいだと思っているのかもしれませんこのまま付き合ってれば彼は絶対に浮気しない人だし将来私のことを大切にしてくれると思いますしでも自分はどうしたいのか心の中では決心が固まりつつありますがなにか助言が欲しいのでお願いします(続きを読む)

 

恋愛相談〜諦めたい〜
恋愛相談〜諦めたい〜ませガキの恋愛相談...真剣です!!私はネットで知り合った5歳年上の男性の方とメールをしています。最初はお友達として話していたけど、最近その人のことが気になってきました。メールをしだしてしばらくした時、「あなたのことが気になります」と言われました。私は子供相手に...ふざけてるんだろうな。と思い、「冗談と思いますが、そんなの言われたの初めてです。うれしいけど、照れますね。」と言いました。そしたら相手は「冗談じゃないですよ」と言ったので、ちょっとこの人怪しい人なのかな?と思い、「片思い中の人がいます」と嘘をつきました。そうしたら相手のかたは「そうですか、がんばってくださいね。」と言ってくれました。それからもメールをして、どんどん相手のことを知っていくうちに、相手のことが好きになっていきました。そして、この前その方から来たメールに「あなたと話していると素直になれます」といわれました。私もその方と話していると、誰にも相談できなかったことが自然に相談できます。私はその人のことが大好きです。それにこれは初恋です。でも住んでいる所も、年も離れ過ぎています。この人のそばに居れないことが悔しいです。普通の友達って思いたいです。どうすれば諦めることができるでしょうか?長文でごめんなさい。(続きを読む)

恋愛相談
恋愛相談中1の男です!!去年の4月くらいから違う学校で中3の人と付き合ってました。で、9月くらいにあえなくて自然消滅してしまいました…だけど、11月くらいにメールがきてまた付き合い始めました。なんだけど…12月末には、あえなくて自然消滅…。でも手はつなぎました。で、この前久し振りにあいました。で、メールがきたんだけど…また、告白されました。向こうが変わらず俺のことが好きらいしです。どうすればいいですかね?俺は2度の自然消滅で結構心にきず行ってるですが…彼女のことは、嫌いではないです。むしろ好きなほうです…。ですが、彼女は来年度から高校生でもっとあえなくなるのではないかとおもってます…どうすればいいですか?「俺も好き」といいたいのですが…なかなかいえなくて…。マヂ悩んでます…。どうすればいいですかね?みなさんの意見をお聞かせください!!(続きを読む)

恋愛相談
恋愛相談助けてください。僕は中学3年生の男子です。今好きな人がいて、明日の塾の後(10時ごろ)に直接告白します。どうやって呼び出せばいいでしょうか??また、女の子ってどう告白されるのが嬉しいのですか???(続きを読む)


恋愛相談!
今日、親友Aから恋愛相談を受けました。僕には、解決出来なかったので、みなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m親友Aは、今、とある学校で勉強しております...(続きを読む)

サンマリエ『専門家に聞く恋愛相談』
専門家に聞く恋愛相談という単語に惹かれて、似たような悩みを持つ方がいないか600件以上あるバックナンバーを読んでみました。 Vol.9に仲間を発見です。 彼女は26歳で、2年前に3年交際した相手と自然消滅してから、恋愛が出来ずに1年半が過ぎたとのこと ...(続きを読む)

恋愛相談なら、恋愛セラピーの「女と男の心のヘルス」
女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学では、恋愛相談に心理療法の手法(催眠、NLP、イメージワーク、フォーカシングなど)を取り入れており、単に話を聞くだけの従来のカウンセリングから一歩踏み込んで、 短期間で恋愛の問題を解決するための解決策 ...(続きを読む)

恋愛相談
私も結婚する時には、好きと言う感情よりも、 相手の親や親戚、子供への教育方針、 買い物をする時の価値観、 特にお金への価値観が合うかどうかは真剣に考えました。 悩みがあるなら、結婚を失敗させないためにも、 「専門家に聞く恋愛相談」でプロに ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
