ヒルズダイエット・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト



ヒルズダイエット


イ・ジュンギ、「ダイエットすれば、チャン・ドンゴンになると思った」
innolife.net
チャン・ドンゴンが体重を減量して男性らしい魅力を強調したと判断し、自分もダイエットをすればそのイメージを作ることができるはずだと信じた」と告白した。引き続き「実際にダイエットしたら、屠殺業者か肉屋みたいなので、現在3キロ太らせた」と付け加えた。 ...(続きを読む)

[ダイエット通信]騒動ひと段落。
ライブドア・ニュース
妊娠すると、つわりも始まるため、食べられるものを自由に食べさせ、ダイエットは禁忌(きんき)が定説だ。しかし、過度の肥満の妊婦の場合、妊娠時より体重を落とすように病院の指導の下ダイエットに励んでもらうという。 母体と胎児の健康のためだ。 ...(続きを読む)

【国内男子】宮里聖志、9キロダイエットで昨年の雪辱誓う
サンケイスポーツ
ことしは夜中に麺類などを食べないダイエットの効果で、体重は9キロ減って73キロ。「最後はグリーン勝負になる」と、ラウンド後はパッティング練習を重ねていた。 前週の「日本プロ選手権」で2年ぶりの優勝を果たした伊沢利光が、2週連続Vに意欲満々だ。 ...(続きを読む)

ユーサイド特別企画「失敗しないダイエットプラン2007」配信開始
News2UNet (プレスリリース)
「今年こそ」と思いつつ、なかなか成功しないのがダイエット。そこで今回は過去に取り組んだダイエットがなぜ失敗したのか、を検証しつつ、その道の専門家の力も借りながら「成功するダイエット」について考えます。ダイエットプランを無料体験できるモニターへのご応募も ...(続きを読む)


本格的にダイエットをしたいと思っています。。。
本格的にダイエットをしたいと思っています。。。私は現在26歳、身長170cmの女です。子供の頃からずっと痩せていました。食べ物も脂っこいもの、甘いものが大好きでしたが全く太らなかったので油断していたら・・・22歳くらいから太りだし気付いたら90キロ近くにまでなってしまいました;;最近、このままではヤバイ!ヤバすぎる!と思い直し、ダイエットする事にしました。と言っても無理な食事制限などをしても絶対に続かないのでまずは朝昼は普通に食事。夜は炭水化物をとらずサラダや豆腐のみ。飲み物は水・お茶・ダイエットコーラのみ。基本的に間食はせず、どーしてもお腹がすいてしまったら梅昆布か茎ワカメを食べる。仕事の帰りに駅まで歩く(約50分)、今日のようなお休みの日は近所を歩く(最低30分)。というような感じでやっています。今までダイエットをした事がないのでよく分らないのですがこんな事で痩せるのでしょうか?お酒もぼちぼち飲みたい気がしますが、やはりダイエットに酒は天敵ですよね?こんな意思が弱く自分に甘い私ですが、夏までには現在のXXLサイズからLかせめてXLサイズまでは痩せたいです。良いダイエット方法、アドバイス、ダイエット経験者の方、ご意見お願いします。あと、胸が垂れるのが心配なので予防法も教えて欲しいです。お腹をへこませるにはやはり腹筋ですよね!(続きを読む)

中2の女子です。ダイエット?をしたいです。
中2の女子です。ダイエット?をしたいです。鹿児島県の、中2の女子です。私は、身長150cmくらいで、体重が、48~50kgくらいあります。(泣)しかも、下半身デブ?みたいなので、太ももが、むちむちです。ズボンは、大きいサイズを、すそあげしてもらう始末です・・足全体が太いんです!ちょっとお腹もでてるし・・何か痩せれるいい方法は無いでしょうか?部活はやっていて、剣道をやっています。食事は、だいたい朝はパン2枚とココア、ときどき、ヨーグルトです。昼は給食なんですけど、あんまり食べません。夜はご飯とおかずが結構量多目です。おやつは、チョコとパン系?などです。7時くらいにはいつも食べ終わるようにして、夜食はしません。 土・日は、朝はかわらず、昼は、お菓子一袋と、もち、ごはんなど、人の目を気にしなくていいので、沢山食べてしまいます・・・肉は苦手なのであまり好んで食べず、できる限り野菜を取っています。平日は帰るのが遅いので、運動する暇もありません。あと、二重あごも直したいです。通販などは、親が許してくれないので、無理だと思います・・すみません。周りのみんなは、スマートで、スカートを上にあげていますが、私には、程遠いです。本当に自分が嫌になります!(怒)本当にしつこいですが、背も伸ばしたいです。欲を張っていますが、好きな人がいるので、できる限り、自分を良く見せたいんです!親は、母は148cm、父は180くらいです。遺伝でやっぱりちいさいのでしょうか?牛乳は毎日飲んでるし、魚は週2ぐらいで、食べています。それでも、全くのびません。お願いいます。どんな細かい事でもいいので、できる限りの事を教えて頂けないでしょうか?多数のアドバイスを参考にしたいです。m(__)m(続きを読む)

アフリェイトで稼ぐためのブログ
アフリェイトで稼ぐためのブログどんなテーマがいいのでしょうか?単なる日記や趣味ではアクセスが増えるとは思えません。稼ぐ系のテーマ内容がいいのでしょうか?初めてなので教えてください。(続きを読む)

長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の...
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63~64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロですが、標準の54キロくらいまで落とせたらいいなと思っています。体脂肪は今30~35%(その日によってまちまち)なので、それもせめて標準にしたいです。このままいくと絶対病気になります。既に太りぎみです。あと2キロ増えたら太りすぎになります。おしゃれや学校生活を楽しめないどころか、命に関わるよ。と親に言われました。因みに私は・逆上がりも二重跳びも出来ない、マラソンではいつもビリ、超運動音痴・身体は比較的柔らかい(長座体前屈は64で満点でした)・基本大食いで、1~2人前くらいは普通にいける ・好き嫌い、食物アレルギーは特になし・運動部ではないし、登校距離も500メートルくらい・家にはブルブルするマシンとマグネットバイクがあります・上半身、顔は普通の子とそんなに変わらない・下半身の肉付きがおぞましい、ふくらはぎでジーンズが…・元は小さい頃からがっしりしてて骨太、肩幅も男みたいに広いです・でも今筋肉はほとんどないと思います(膨大してます)長い目で見るとして、どんなダイエットがいいと思いますか?ダイエットと言うより、習慣づけが出来る運動でも。せめて、標準の54キロになりたいです。人並みになって、楽しい生活をしたいし、病気にならないためにも痩せたいです。判りにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。(続きを読む)


DNJ(デオキシノジリマイシン) - 簡単 ダイエット 方法
DNJ(デオキシノジリマイシン)--無料で簡単にできるダイエット方法と成功体験。ダイエットに効果がある成分や食品や食材、ドリンクや運動を説明。ストレス溜まるダイエットよりも簡単ダイエット! http://www.supermiryoku.com/diet-supplement/dnj.html ...(続きを読む)

自分で作るダイエットクッキー
ダイエット食品って、具体的にどんなものかよく知らなかったのですが、食事代わりに食べる低カロリー食を指すようですね。 1回分が100~200kcal程度に抑えられていて、1日1食を抜いてそれを食べれば、おおむね500~700kcalは削減できるという寸法。 ...(続きを読む)

ビリーズブートキャンプでダイエット 成功談
ビリーズブートキャンプでダイエット 会社で隣の席の人がビリーズブートキャンプの成功体験を一日話し続けてた。1ヶ月で7kgやせたそうだ。 その人はさらに、10kgやせたいらしい・・・ 私はいまだに3kgの壁を越えられません・・・ ...(続きを読む)

63.2kg
昨日の夜、疲れてて眠かったけどカラオケ行った。 正解。 身体の疲れより、心の疲れが上回っていたみたい。 さすがにほとんど寝てないから眠いけど、 気持ちはスッキリして、心がざわついてない。 不正解だと、さらなる疲労を抱えるので、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
