長久手・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長久手


愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職さ...
愛知県、長久手の人質立てこもり事件警察の方が負傷し、救助に向かった方が殉職されました。これ以上、事件が大きくならないことを祈ります。分からない点があります。現場の指揮系統がどうなっていたか?です。最初に負傷された警察官が、玄関前で倒れていた上空からの映像を見ましたが、救助に向かうまでにかなり時間が経過しています。これ以上、放置できないと言う判断で、救助に向かったと考えられますが、救助の方法に問題はなかったか?防弾チヨッキを貫通するほどの至近距離から撃たれたのか?など、疑問点がかなりあります。また、現場付近は、戒厳令状態だとも。負傷した方、殉職された方それぞれ、立派に使命を果たされたとは思いますが、現場の指揮官は事件の成り行きをどう判断し、命令を出していたのか。判断に誤りはなかったか? それとも最善を尽くしたが、最悪の結果になってしまったのか?人質をとっての犯人立てこもり事件の時に、いつも思います。(続きを読む)


たてこもり男が投降、身柄を確保・愛知県長久手町
日本経済新聞
愛知県長久手町の発砲立てこもり事件で、人質となっていた大林久人容疑者(50)の元妻、森三智子さん(50)が18日午後、発生から約23時間ぶりに無事保護された。丸1日が過ぎた18日午後8時45分ごろ、1人で立てこもっていた同容疑者が両手をあげて自宅前に出てきたところ ...(続きを読む)


競馬307:TV愛知OPの予想と長久手町
警察官ら4人が死傷した愛知県長久手町の発砲立てこもり事件で、愛知県警は18日午後8時48分ごろ、指定暴力団山口組系の元組員、大林久人容疑者(50)の身柄を確保。愛知署に連行し、殺人未遂の疑いで逮捕した。事件は発生から29時間ぶりに解決 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。