今必要か?・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。




今必要か?


ビスタが発売されたものの、売れ行きがあまり伸びてない模様。
日経の調査でも、大半の人がもう少し待つとあった。
別にみんな興味ないわけじゃないんだよなぁ。ただ、今必要かって問われれば底まで必要じゃない、ってことなんだろうなぁ。
現在、XP使用の私もビスタに興味はある。だけど、今は必要ないって感じ。
興味があるところといえば、エアロか。

時流(その112)感動を呼ぶ技術・製品の効果

マイクロソフトは、ウインドーズビスタを発売したが、もう一つ市場は反応しない。 その理由は、ニーズに合った強い感動を呼ぶことができなかった事だ。 今、日本のIT産業が低迷している。 それは、「ニーズに合... 2007/03/19 14:20:48

 

ビスタ!

職場に新OSウィンドーズ・ビスタ搭載のパソコンが納入されました。 納入業者が設定をしていましたが、事務機器への接続が大変そうでした。 XPなどはドライバをインストールするのに付属のCDを使いますが... 2007/03/05 18:06:00

 

メモリー増設悪戦苦闘の末無事完了!

ウインドーズ・ビスタ導入を決めかねています。なぜなら無茶苦茶金が掛かるからです。... 2007-02-22 15:48:51

 

(´゜艸゜)ププッ☆

巷じゃウインドーズビスタがどうのこうのって、、、 色々聞いて見たら、メモリが最低1GB無いとダメらしい(・´ω`・;A 最低1GBって!?( ̄□ ̄;) 今のPCが1GBで調子こいてたら、最低1GBだっ... 2007-02-14 19:40:12

 

今日から人形展♪

ウインドーズビスタ、なんだか色んなトラブルがおきてるみたい。 郵便局の振込はOKですが、銀行関係はトラブル起きてるみたいで使えません。 発売後3日で買ったけど、もう少し待って買った方が良かったかも。 ... 2007-02-13 08:22:05

 

あの機能は、確かに見やすくて便利だろうなっと思えるんだけど、数万払ってあの機能が欲しいかって言えばNO.まだ、ビスタに互換性がないソフトも結構あるみたいだし、周りの環境が追いついていない状況で、導入するのもどうかなと。
今、PCを使う用途といえばネットサーフィン・ゲーム・ブログなど。PCを使って映像を作ったり、いじったりと活用しているわけではないので、今のPCで十分だろうなぁ。
新しくPCを自作するときに、バージョンアップしようかと。
さて、何年後になるのやら・・・
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
