ntt東日本 フレッツ・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ntt東日本 フレッツ


インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って...
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って、とある測定サイトで速度を測定したら平均3.41Mbsで、あなたはとても遅い方ですという結果がでてきました。そこのサイトにRWin値を増やしたら速くなると書いてあったので、上げたのですが、変化なし。ほかの測定サイトでも似たりよったりの結果でした。フレッツ光プレミアムのマンションVDSLなんちゃらで、プロバイダーはOCN、OSはWindowsMEです。スペックは低く、ペンティアム3で800MHz、メモリは350MB位です。(NEC PC-VT800J6JD)モデムっぽいものからLANケーブルをパソコンのところまでひいて、USBに変換してパソコンに繋がっています。接続が悪いのでしょうか?何が悪いのでしょうか?どうすれば普通の速さになりますか?(続きを読む)


フレッツ・光プレミアム(2007/05/16朝)
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか? (プロバイダ:OCN)光ファイバースピードテスト(上下)の結果です。 こちらの記事へのコメント・トラックバックも歓迎いたします。 (月間1万ページビューPV突破! ...(続きを読む)


ルータ2000台が3秒でダウン 「フレッツ」「ひかり電話」大規模障害
ITmedia
NTT東日本のネット接続サービス「フレッツ」と、IP電話「ひかり電話」が5月15日夕から7時間にわたって一部で利用できない状態になった問題について、同社は16日午後に会見を開いて詳細を説明し、謝罪した。 障害の原因はルータの処理能力オーバー。都内にある1台のルータ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。