mr.children 先行予約・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mr.children 先行予約


札幌の振替公演決定。Mr.Children HOME TOUR 2007
Mr.Children HOME TOUR 2007札幌の振替公演について Mr.Childrenドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷により中止とさせていただいていた札幌公演の振替日程が決定しました。 <振替公演日程> 会場:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(旧・真駒内アイス ...(続きを読む)


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


桜井和寿のルーツに迫る特集掲載
ナタリー
と題されたこの記事は、Mr.Children結成15周年(原文ママ。正確には「デビュー15周年」)を記念して組まれたもの。桜井の幼少時代から高校時代までの同級生たちが、「素顔の桜井和寿」を語っており、現在の音楽活動のルーツとなる中学 高校時代の話題も登場。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。