レミオロメン 幸せのカタチ・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミオロメン 幸せのカタチ


結婚ソング
結婚ソングアーティストが家族や友人のために作った「結婚ソング」を教えてもらえませんか?(kiroroの「長い間」とか・・・)シングル曲だけでなく、アルバムの曲でも結構です。邦楽・洋楽問いません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


久石譲氏がJASRAC賞金賞受賞
日刊スポーツ
久石氏は03年にも「千と千尋の神隠し」のBGMで金賞を受賞しており「今回は、DVDの売り上げていただいた。今度は音楽家として、CDの売り上げでもう1度受賞したい」。銀賞はカラオケで最も歌われたコブクロの「桜」、銅賞はレミオロメンの「粉雪」。 ...(続きを読む)


レミオロメン もう一度自分たちで“バンドになっていく”
シングルとしては久々のアップテンポな『RUN』と、映画「眉山 -びざん-」の主題歌でもある『蛍』が両A面という、バンド初の試みがなされた今回のニューシングル。本作を軸に今夏の展望なども併せて話してくれた。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。