豊胸はOK かつらは駄目!・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊胸はOK かつらは駄目!


[ベルリン 11日 ロイター] 新しく出された判例によれば、ドイツでは、はげ頭の男性用のかつらに健康保険は適用されない。

普通は、適用されないのではないだろうか?

ただ、ドイツの保険システムは、すごくて・・・

ドイツの手厚い健康保険システムは、温泉保養地への旅行や豊胸手術にも補償を行うことで知られている。

娯楽や自己満足まで適用なのに、かつらは駄目なのね。その基準は何なんでしょうか。

かつらも、ある種美容整形の一種に入ると思われる。

男性の悩みの一つではあるけれど、別に病気ではないし、それにまで保険を適用するのはいかがなものであろうか。

人の悩みはたくさんあるけれど、病気でない限り保険など適用すべきではない。

保険が適用されるといっても、結局それは人々の税金でまかなわれているわけだしねぇ。

(引用:エキサイトブログ

スポンサーサイト
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。