ゲームが趣味といえる?・コンピューター・政治・経済・ゲーム・オンラインゲーム・MMO・映画・本・運用・家電などいろいろな話題について書き綴っていきたいと思います。




ゲームが趣味といえる?


自分の趣味のひとつが、ゲーム。
一日中、部屋に引きこもってゲームをするわけではないけれど、ファミコンに始まり、スーファミ、PS、PS2、DSといろいろ手を伸ばしてきた。
PCを購入後はオンラインゲーにもはまり、ちょこちょこと手を伸ばしている。
飽きっぽいので、そんなに長続きはしていないけれど、シリーズものは一通りやるようにしている。だけど、それを人に趣味として話せるかといえば躊躇したり・・・

ご趣味は??(宮崎奈緒美)

マンガとゲーム大好きな宮崎奈緒美です。 と、このブログや友人にはおおっぴらに言えます。 だがしかし、これがもし面接官の前だったら?ステキな男性の前だったら?石油王の前だったら? 「私の趣味は紅茶です」... 2007/03/22 14:00:27

 

おい!

ビジネス、買い物、芸能情報、ニュース、趣味の検索、情報交換など・・・ 歌詞に「本屋」「テレビ」という単語が出てきますが、 もしここ数年のリリースであれば「ネット」という単語が使われるのかな? 部屋に引... 2007/03/23 21:21:03

 

休日何しているのって聞かれれば、今の時期は、花粉症だからあまり外に出ないので、部屋で本読んでますなんて答えてみたり。
確かに、読書も趣味のひとつであるけれど、ずっとしているわけではない。
むしろ、ゲームやネットにかける時間のほうがはるかに多いわけで。
だけど、それを自身もっていえるかって言えば、またそれは別の話。
オタクと思われるのが嫌って気持ちが強いんだろうなぁ。
漫画も大好き、ゲームも大好き、だけどそれを誰に対してでも言えるかって言えばまた、別の話しだし。
ネット上のプロフィールでは、そうかいてても現実で誰にでも言えるって人どれくらいいるんだろうなぁ。
Copyright © 烏帽子の興味深々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
